[plamo:10145] Re: HW spec

こんにちは、
中谷さんが sendmail ファンとはありがたい。
> こんにちは
>
>   > > > と書いたのでついでに要望?を書いてしまうと、「軽い」という点を重視する
>   > > > なら、MTA は sendmail より postfix の方がいいのかなぁとかおもっちょり
>   > > > ます。
>   >
>   > > sendmail は残しておいて欲しい、です。
>   >
>   > どちらにしても、
>   > ・CFはもう使えない
と思って、sendmail を 8.9 で止めていたのですが palmo 2.2 には
  sendmail
  CF
が入っているのです。試した所、CF で ???.cf を作った後で 8.11 への
コンバータを実行しています。
これで安心して 8.11 へ移行出来ます。

早間