[plamo:10121] why does'nt plamo-2.2(98) have modules.tgz ?

さこだです。

先日、自宅のPC98、Plamo-2.2(98)をインストールしました。
インストール自体はすんなりいきましたが、NICでつまづいています。

Plamo98のMLに自宅のアドレスでsubscribeしたのですが、うまく登録されてい
ないようです。
また、マシン固有の話ではなくパッケージについてですのでここでいいですよ
ね?

ne2k-pciなるNICを用いていますので、カーネルでオプションを有効にして再
構築しました。
通常ですと、このあと、/etc/conf.modulesにaliasを登録するとおもうのです
が、このファイルがありません。

Plamo-2.1(98)にはちゃんとあるようです。私がお聞きしたいのは

1.入れ忘れ
2.これを使わずに設定するのが98流

の2点です。もし1の場合だとPlamo-2.1(98)のを流用してもかまわないですよ
ね。

;; userlinkのtar ballと設定ファイルのみのようなので

;; それ以前にIRQの衝突でつまづいているような気もしている

--
Sumiya 'BE' Sakoda