[plamo:10164] Re: j2me_cldcのインストール

福岡大学の濱田です。
その後、j2me_cldc のディレクトリの中に
実行可能なバイナリを見つけました。

携帯電話の Java アプリを開発する時に preverify という操作が必要になります。
リソースの限られる環境で実行時の負荷を軽減するため、
事前にクラスの検証を行うコマンドだそうです。

この preverify ができているのかどうかが
わからなかったのですが、iアプリ対応の携帯電話を持っている
学生に確認してもらいました。(^^;

メモ書き程度のものですが、手順を
http://holst.sm.fukuoka-u.ac.jp/~hamada/diary/?200106b&to=200106110#200106110
に載せておきます。

お騒がせしました。
 ()/      Fukuoka University, Department of Applied Mathematics
<[]_     Tel:092-871-6631(ex.6138)	     Fax:092-865-6030
 /  +   hamada@holst.sm.fukuoka-u.ac.jp     Tatsuyoshi Hamada