[plamo:10141] X-Face, X-Mailer (Re: Re: why does'nt plamo-2.2(98) have modules.tgz ?)

小川です。
fml のほうではホンの少しだけお手伝いしてます。

>このヘンって fml の設定でどうにかなるもの?

このバージョンは私もよく知らないくらい古い(^^; ので
デフォルトでは指定されているものしか通りません。

# Reveived: も通さないので、MLサーバ→配信側のしか残ってない

config.ph に
&ADD_FIELD('X-Face');
と書けば通ります。
http://www.fml.org/fml/Japanese/header_rewrite/5.html#C5S3

または、直接 fml.pl の @HdrFieldsOrder に追加します。

最近(4.0.1が出たばかり)では、デフォルトで素通しなので、
4.0.1 に上げるのがもうひとつの手です。

# 2.x と 3.x 以上では自動登録のやりかたが違います。
http://www.fml.org/fml/UPGRADE-3.0/

# 4.x は perl4 では動きません。
http://www.fml.org/fml/UPGRADE/1.html#C1S1

--
小川邦彦 <kuni@edit.ne.jp>