[plamo:10157] Re: HW spec

こんにちは
梅雨入りとは思えない

  > というわけで、PCI系に関しては、カーネル的にはWindows並みのPnPが実現で
  > きるところまで来ていますので、あとは初期化スクリプト次第というところの
  > ようです。

そういう方向もあり、plamo のような方向ありという自分にとって良いと思う
もの、好きなものを選択ができるということが大事なのじゃないかしら。

これしかないとか、これじゃないとだめとか、
これ使ってないと遅れてるみたいな、そういうことになるほうがおかしいと
思う。

中谷千絵