[plamo:10173] make xconfig が使用できません。

石井@初心者です。いつも質問ばかりして申し訳ありません。

ATマシンにPlamo2.2を入れています。これまで音が出なかった
ので、音を出そうとしていますが、ISAカードのSound Blaster
AWE64 を認識させるところでつまづいています。JFdocsのSound
Blaster AWE HOWTO
を見ながら設定しています。ローダブルモジュールを入れた所
までは良かったのですが、カーネルを再構築しようとしてして
、make xconfig、menuconfigを行おうとしても、コマンドがな
いといわれて設定ができません。どなたか、どのようにしたら
ようか教えて頂けるでしょうか。