[plamo:10174] Re: make xconfigが使用できません。

こんにちは、MOUE です。
# SB AWE64 を使っているわけではないのですが。

From: Yasuyuki Ishii <yishii_4883@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:10173] make xconfig が使用できません。
Date: Tue, 12 Jun 2001 05:51:01 +0900

> ATマシンにPlamo2.2を入れています。これまで音が出なかった
> ので、音を出そうとしていますが、ISAカードのSound Blaster
> AWE64 を認識させるところでつまづいています。JFdocsのSound
> Blaster AWE HOWTO
> を見ながら設定しています。ローダブルモジュールを入れた所
> までは良かったのですが、カーネルを再構築しようとしてして
> 、make xconfig、menuconfigを行おうとしても、コマンドがな
> いといわれて設定ができません。どなたか、どのようにしたら
> ようか教えて頂けるでしょうか。

Plamo2.2 は「お勧め」でインストールでしょうか?
その場合なら、ローダブルモジュールは組み込み済みだと、
あっ、これはおそらく、AWE64のドライバーを install sh で入れた
ということでしょうか?

make xconfig / menuconfig なら、(bashですが)

$ cd /usr/src/linux
$ su
Password:
# make xconfig ( または、make menuconfig )

これで動きませんか?

--
MOUE