[plamo:10178] Re: make xconfig が使用できません。

MOUE さん御回答ありがとうございます。

> Plamo2.2 は「お勧め」でインストールでしょうか?
お勧めでインストールしました。

> その場合なら、ローダブルモジュールは組み込み済みだと、
> あっ、これはおそらく、AWE64のドライバーを install sh
> で入れた
> ということでしょうか?

isapnp を設定したと言ったほうが正しいのでしょうか。

> make xconfig / menuconfig なら、(bashですが)
>
> $ cd /usr/src/linux
> $ su
> Password:
> # make xconfig ( または、make menuconfig )
>
> これで動きませんか?

この方法で行っているのですが、make xconfig と
コマンドを実行すると
arch/i386/Makefile:そのようなファイルやディレクトリはあ
りません。
make: *** ターゲット 'Rules.make' を make するルールがあ
りません。
と言うエラーメッセージがでます。