[plamo:10182] Re: make xconfig が使用できません。

こじま さんこんばんわ

> /usr/src/linux 以下に
> ファイルが展開されている
展開されています。

(/usr/src/linux が
> /usr/src/linux-2.2.19
> へのシンボリックリンクになっている)
リンクが張ってあります。

ならば,cd
> /usr/src/linux してから make menuconfig か make
> xconfig してみてくださ
> い.
>
> そうでなければ,plamo/k1/kernsrc.tgz
> がインストールされていないので,
> まずこのファイルをインストールしてみてください.
インストールしましたが、動きません。

> # 普通にインストールされている状態だと make
> menuconfig で curses ベー
> # ス の設定ツール,make xconfig で tcl/tk
> ベースの設定ツールが起動する
正常にインストールできなかったのでしょうか。

Ishii