[plamo:10184] Re: make xconfig が使用できません。

有吉と申します.

> インストールしましたが、動きません。

この動かないってのは [plamo:10178] で書かれた

> arch/i386/Makefile:そのようなファイルやディレクトリはあ
> りません。
> make: *** ターゲット 'Rules.make' を make するルールがあ
> りません。

でしょうか? 表示された内容をそのまま書きましょう.

で,/usr/src/linux/arch/i386/Makefile は在りますか?
在るのに無いと言われるのと本当に無いのとでは話が
違いますよね?

閑話休題

今回作業なさっているマシンは外に出て行く事は出来ますか?
    http://www.iij.ad.jp/archie.html
で
    linux-2.2.19.tar.gz
を key として検索してネットワーク的に近い所から持って来る
のは如何でしょうか?

o cd /usr/src
o linux -> linux-2.2.19 ならば rm linux する
o mv linux-2.2.19 linux-2.2.19.org
o linux-2.2.19.tar.gz を /usr/src で展開する
o mv linux linux-2.2.19
o ln -s linux-2.2.19 linux
o cd linux
o make menuconfig

これで画面出ませんか?
いや,素人扱いしてる訳じゃ無いですよ.
でも,状況がハッキリと伝わって来ないもんで...

# 某ディストリビューションを使ってサーバ構築したら
# curses を入れ忘れてて焦ったのは秘密