[plamo:10321] VMwareとPCスペック

こんにちは。ご無沙汰しております。
VMwareを使う場合、いかほどのPCスペックがひつようなのでしょうか?
システムコマンダーでデュアルブートしていますが、
いっそのこと、plamo専用にしようとたくらんでいるのですが、、、。
FSB100のSocket370のMBで、CPU CPU Ratioは8倍までです。
Celeron800で十分なのか、
PIIIの750でもよいのか、PIIIの800の方がよいのか、、、。
お財布とにらめっこしながら考えております。

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp