[plamo:09999] Re: default GW

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> ノート機(DELL INSPIRON 7500)でリジューム機能を使用しているときに
> default gw の情報だけが欠落してしまいます。

> (4)リジュームされた直後 /sbin/route で表示させます。

>       この状態でどこにでも接続出来ます。
> (5)しばらく経つと(いい加減な表現ですが換言すれば気が付くと)
>       default の行が無くなっています。

dhclient が2重起動してしまうと、似たような現象が発生しますが、いかがで
しょうか?

おそらく、/etc/pcmcia/network スクリプトを覗くことになると思います。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp