[plamo:10371] Re: Flets ADSL, P-in Compact.

こんにちは
京都だけが暑いわけじゃないだろうけれど(笑)

  > ウチの実家はインターネットす.る.人すらいません(^^;;;

私はもう携帯をもたないことにしました!
とはいえいつまで持たないかは不明だけれど。

先日 kyoto-inet から
・フレッツ・ADSL試験サービス(※7月2日〜9月30日)
・固定IPアドレスサービス    (※フレッツ・ISDN,フレッツ・ADSLむけ)
お知らせが届いたのですが、これが土曜日に届いた。
まあ、kyoto-inet の申し込みは月曜日でもよいかと思いつつ、
電話線そのもの、フレッツ・ISDNからADSL への切り替え申し込み方法は
どうするのかなと調べているうちに、
確か月曜日の夜にはもう希望者多数で〆切ましたというメールが届いた。
というわけでkyoto-inet のテスト期間の申し込みにはあぶれてしまった。

中谷千絵