[plamo:10372] Re: DNSの設定(forwardの意味?)

川本@横浜です。

もう関東も梅雨明けじゃないですか?

> と思いますが,調べて書いているわけではないので,一応確認してくださいね.
> 私もまた覚えていたら確認しておきます (私の会社は図書室まで行かないと本
> がないんで… ^^;) .
ありがとうございます。わたしもブックレビューがちょうど「DNS & BIND 入門」
だったので申し込んでみました。

だめだったら(笑)、そのうち必要になったおりにでも購入しようと思います。
まぁいずれにせよ、なにかわかりましたらご報告します。
お手数おかけしました。

Kenyu Kawamoto
(1)kenyu_k@f6.dion.ne.jp(定期的にみます)
(2)knkawa@hotmail.com(その他出先にて)