[plamo:10375]

ひろみ@とーしろー, エラー報告です.

Plamo2.0を使っていた所, 同じものを
多重にマウントできるという現象がありました.
> mount /mnt/floppy
> mount /mnt/floppy  ....エラー無しで成功
dfで見ると同じものが二つ表示されており,
読み書きは正常にできているようでした.

しかしこれをumountしようとすると,
多重にマウントされている, と怒られてしまいます.
# 結局syncして再起動(^^;
この現象はcdrom(IDE)でもfloppyでも起りました.
あと, fstabの設定は共にuser,ro,noauto,execです.

以上です.
|                        佐々木宏史(Sasaki Hiromi)                    |