[plamo:10436] Re: ハイバネーションの方式と領域

こんにちは。小楠です。
皆さんからコメントを頂きましてありがとうございます。
(自分が見ている最後のメールに返信しています)

*こつ*みなたいなものは、確証が持てた気がします。いやー、パーティション
ナンバーをこれこれにするとか(FIVAの中ででしたっけ)、技ともとれる話が出
ていたので、ほとんどのモデルに共通する手法があるのかと想像してしまいま
した。

今回の質問で私にとっての最大の収穫は、
"メモリー量も多い最近の機種ではハイバネーションより、シャットダウンと
普通に起動する方が早い場合もある"でしょうか。