[plamo:10464] Re: ハイバネーションの方式と領域

中本@大阪です。

> こんにちは。小楠です。
:
> *こつ*みなたいなものは、確証が持てた気がします。いやー、パーティション
> ナンバーをこれこれにするとか(FIVAの中ででしたっけ)、技ともとれる話が出
> ていたので、ほとんどのモデルに共通する手法があるのかと想像してしまいま
> した。

パーテションナンバー自体については、僕はしばらくはまっていましたが ^_^;;
フォーマットするソフトのドキュメントにちゃんと書いてある話、では
あります。

とりあえず、今までここや、他の ML に報告していた事柄を、

http://www.netfort.gr.jp/~hinako/plamoFIVA.html

にまとめましたので、よもや FIVA 20x で使ってみようと思う人が
いたら、どうぞ。

# 会社の後輩が「206 が展示品で 10万ちょっとやったんで買いました」
# とかのたまっていた。。。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp