[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10461] Gnus on Plamo2.2.1



加藤@蜀江坂です。

#10時に某印刷所に校正に行かなきゃなので、今日は寝ないことにします……。

表題の件ですが、Plamo2.2.1も 2.0の時と同じく mimeがらみの問題で、
プレインストールの Gnusでは Netnewsのサブジェクトがうまく読めないようですね。

なので、定石どおり gnusを消して、apel, flim, semi, T-gnus を
インストールしようとしたのですが、apel10.3を入れたのに
flimが「apelがない」といって make出来ませんでした。
いろいろ悩んでも結局駄目だったので、ままよ、と思い、先日まで使っていた
Plamo2.0環境の /usr/share/emacs/20.6/site-lisp/からディレクトリごと
apel, emu, flim, semi, gnus をコピーしてきたら、あっさり動いてくれました。
で、この Plamo2.0環境の T-gnus、っというのは、
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/19991202/4558.html
で塚本さまがパッケージ化してくださっていたものなんですが、
これは現在はもうどこにも置いていないものなんでしょうか?
必要としている人は結構いるんじゃないかなぁ、と思いまして。
#塚本さまがまだこの MLを読んでらっしゃるかどうかは解りませんが。

で、欲を言えば、次のリリース以降は本家 gnusじゃなくって T-gnusとかを
Plamo標準にしてくださるとありがたいなぁ、と思います。 > こじまさま

-- 

――――――――――――――――――――――――――
 東 京 府 豐 多 摩 郡 柏 木 蜀 江 坂
 加藤孝幸 : rrr@waltz.org / cateaux@ezg.ido.ne.jp
 http://rrr.waltz.org/   http://rrr.dnsalias.net/
 ICQ : 4413871(GnomeICU on X11R6)
――――――――――――――――――――――――――

Follow-Ups
[plamo:10462] Re: Gnus on Plamo2.2.1, Keiichi Suzuki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム