[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10462] Re: Gnus on Plamo2.2.1



>>>>> plamo の No. 10461
>>>>> Message-Id: <20010716075714P.rrr@waltz.org> で、
>>>>> "加藤" == KATOU Takayuki <rrr@waltz.org>さま曰く...

加藤> 表題の件ですが、Plamo2.2.1も 2.0の時と同じく mimeがらみの
加藤> 問題で、プレインストールの Gnusでは Netnewsのサブジェクト
加藤> がうまく読めないようですね。

現在,正式にリリースされている GNU Emacs の最新バージョンは 20.7
なのですが,これに同梱されている Gnus は MIME に対応していません
ので,こういうことになります。

加藤> で、欲を言えば、次のリリース以降は本家 gnusじゃなくって T-gnusとかを
加藤> Plamo標準にしてくださるとありがたいなぁ、と思います。 > こじまさま

現在 pretest 中の時期 GNU Emacs である Emacs 21 に同梱される本家
Gnus は, MIME 対応のものですので,特に T-gnus が好き,というわ
けではなく,単に MIME 対応してればよいという方であれば,本家
Gnus でも特に支障はなくなるのではないかと思います。

21.0.103 と 21.0.104 の間がかなり長かったことと,その間の
ChangeLog がそれほどの量ではないことから,そろそろかな... などと
勝手に想像してはいますが, Plamo の次のリリースに Emacs 21 のリ
リースが間に合うかどうかは不明です。
-- 
鈴木圭一 / keiichi@nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)
0B32 B37E 6DE9 3BC1 68A4  4089 7AAF 2B03 ECBD 614B

References
[plamo:10461] Gnus on Plamo2.2.1, KATOU Takayuki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム