[plamo:10466] Re: dhcpcd.tgz

こじま@天気図を見ると関東近辺は見事に雲が切れているなぁ、、です

ちと本業で忙しいので、雑談の方にのみ反応していますが(苦笑)

From: TAMUKI Shoichi <tamuki@yk.fujitsu.co.jp>
Subject: [plamo:10465] dhcpcd.tgz
Date: Mon, 16 Jul 2001 11:11:05 +0900

>  昨日,ウチの実家でJ-COM@NetHomeが開通しました。元々ケーブル敷設済みの
> マンションなもので,工事らしい工事は不要でしたが,回線がめちゃ速くて,
> カルチャーショック受けまくりです。下りは,2Mbpsぐらい出てるのではないか
> しらん。実家に置かれているPS2Linuxも,問題なく動作することを確認して,
> ほっと一息。PS2対応のネスケに期待してます。>もじら組さま
>
> # ウチは,ようやくフレッツ・ISDNでまったりとやってます。

ご存知の人は多いと思いますが、

http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/

なんてページがあって、使用している回線速度を計測できるようです。

# まぁ、厳密に言うと接続経路の問題もあるだろうけど、単純比較だけでも結
# 構おもしろい

-------
こじま