[plamo:10465] dhcpcd.tgz

 こんにちは。田向です。

 昨日,ウチの実家でJ-COM@NetHomeが開通しました。元々ケーブル敷設済みの
マンションなもので,工事らしい工事は不要でしたが,回線がめちゃ速くて,
カルチャーショック受けまくりです。下りは,2Mbpsぐらい出てるのではないか
しらん。実家に置かれているPS2Linuxも,問題なく動作することを確認して,
ほっと一息。PS2対応のネスケに期待してます。>もじら組さま

# ウチは,ようやくフレッツ・ISDNでまったりとやってます。

 それはさておき,Plamo CDのcontrib/Networkに入っているdhcpcd.tgzですけ
ど,だいぶ古くなっているので,最新のdhcpcd-1.3.20-pl0のパッケージを作っ
ておきました。下記に置いてありますので,よろしかったらお使いください。

	http://www.linet.gr.jp/~tamuki/

 やはり,今後はお勧めに入れた方が良いかも知れませんね。<dhcpcd.tgz

 山内さんが,DHCPに対応したnetconfigを作られているので,もうちょい仕様
などをブラッシュアップして,正式に組み込んでも良いかな。

--
たむき