[plamo:10475] Sound Card について

高荷弘司 と申します。

自作AT互換機にplamo2.2(kernel 2.2.19)をインストールし、
Sound Blaster PCI 128 を認識させようとしているのですが
うまくいきません。

過去の plamo ML の記録をみると PCI の Sound Card は
サポートされていないような印象を受けますが、
「日本の Linux 情報」の Hardware 実績には
Sound Blaster PCI 128 が載っています。

1人で勉強しているため、他から情報が入らず、どちらが
正しいのか迷っています。

更に挑戦すべきか、(サポートされていないから)あきらめる
べきか、どなたかお教え頂ければ幸いです。

     高荷弘司  takani@icnet.ne.jp