[plamo:10481] Re: Sound Card について

> 自作AT互換機にplamo2.2(kernel 2.2.19)をインストールし、
> Sound Blaster PCI 128 を認識させようとしているのですが
> うまくいきません。
>

> 更に挑戦すべきか、(サポートされていないから)あきらめる
> べきか、どなたかお教え頂ければ幸いです。

高荷弘司です。

皆さんアドバイスありがとうございました。

workman でつまずいて、まだ音は聞いていませんが、
ES1370 で私の Sound Blaser PCI128 は認識された
ようです(感謝)。

ありがとうございました。