[plamo:10522] liloの復旧のさせ方

佐藤です.

先程パーティションの配置を移動したりサイズ変更したところ,
LILOがブートしなくなりました.(当然ですね)

で,plamo(hda5が/)の方はフロッピーからブートさせたので
# lilo
で復活させたのですが,もう一つ入れてある別のディストリビューション(hda6が/)
のブートフロッピーを紛失してしまい,こちらを復活させることができません.
plamoから別のディストリビューションのパーティションをマウントすることができ
るので(当然ですが) /mnt/other_root/etc/lilo.conf や /mnt/other_root/boot/*
を覗く事が出来るので復活できそうな気がしました.
lilo.confをコピー,書き換えて
# lilo -C ~/lilo.conf -U /dev/hda6
とやったのですが/dev/hda6のliloが消えてしまう始末.(:_;)

この場合hda6の先頭にliloを復活させるのにはどうすればよいのでしょうか?