[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10580] Plamo Linux で Ghostscriptデバイスドライバのインストール



 もう先月の25日になってしまいましたが、[plamo:10510]でプリンタ設定につ
いて質問させて頂きました。

 その後もサーチエンジンなどでいろいろ調べているのですが、どうにも判らな
いので、申し訳ないとは思いましたが、再質問させて頂きたいと思います。

 キヤノンのLBP-720をLinuxマシンに接続し、同一ネットワーク上のDOS機から
もプリントサーバとして使用するのが目的です。
 これにはips4に対応したドライバが必要なようで、Ghostscriptデバイスドラ
イバとして、gdevlips-2.4.0-550.tar.gz というのがある事までは見つけまし
た。

 インストール手順を読むと、"Ghostscript のディレクトリ"に*.cと*.hのファ
イルをコピーして、Ghostscript をコンパイルするとあります。

 この"Ghostscript のディレクトリ"を探したのですが、見つかりません。イン
ストール手順書によると、contrib.makというファイルがあるはずなのですが、
findで探してもヒットしませんでした。

 もしかして、何か大きな勘違いをしていますでしょうか?
 何とか、ドライバをインストールしたいので、「何処そこを見ろ」でも結構で
すから、ヒントを頂けないでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

     =============================================
       株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
       吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
       E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp
     =============================================

Follow-Ups
[plamo:10581] Re: Plamo Linux で Ghostscriptデバイスドライバのインストール, Takao Ono
[plamo:10583] Re: Plamo Linuxで Ghostscriptデバイスドライバのインストール, maeyama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム