[plamo:10579] Re: xcのターミナルモードからぬけるには

中谷さん、幡部高雄さんこんにちは。
早速のアドバイスありがとうございます。

あの後、ずーっといじってみたのですが
結果的に"「Ctrl-A X」とタイプします。・・・"
のところのキーの押し方がまずかったようで
幡部高雄さんのおっしゃるとおり
ゆっくりひとつずつ"Ctrl+a"をタイプした後"x"
で正常にコマンドモードにもどりました。

最初タイプしたとき押し方がまずかったのか
何度やってももどらずあせってしまったもので・・・
中谷さんのおっしゃるとおり、まずはHELP等を参照して
ゆっくり進めるべきでした。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
それでは。