[plamo:10642] Plamo2.2.1のインストール

はじめまして.藤井といいます.
Plamo1.3のときから使わせていただいています.

CD-ROMからのインストールで詰まってしまったのでお力をいただければと思いま
す.
今回Plamo2.2.1のISO形式をFTPからDLしてCDブートでインストールを試みました.

SONYのVAIO-SR9/K+純正ブート可能CD-ROMドライブ(PCMCIAのカード経由)を利
用しています.FDドライブは購入していないので今まではCDからブートしてイン
ストールです.

Plamo2.0の時には
boot:
と出たところで
bootdsk ide2=0x180,0x386
と入力してやることによって,CD-ROMからのインストールが可能でしたが,今回
boot:と出なくなってしまったのでインストーラがCD-ROMを見つけられずにイン
ストールができませんでした.

boot:はどこにいっちゃったのだろう?どうやったらでるのかな?
それ以外に良い方法があるのだろうか...情報をいただけるとうれしいです.

では,よろしくお願いいたします.
            http://www.lowtech.ne.jp
          WebMaster 藤井 良知(Yosiwo)
           mail:yosiwo@lowtech.ne.jp