[plamo:10643] Re: Plamo2.2.1のインストール

こじま@値下後始めて吉野屋に行ったら,ずいぶん混んでてびっくり,です.

# 15:00 すぎだったのに待ち行列があったぞ..

From: Yositomo Fujii <yositomo@remus.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:10642] Plamo2.2.1のインストール
Date: Wed, 15 Aug 2001 22:45:31 +0900

> Plamo2.0の時には
> boot:
> と出たところで
> bootdsk ide2=0x180,0x386
> と入力してやることによって,CD-ROMからのインストールが可能でしたが,今回
> boot:と出なくなってしまったのでインストーラがCD-ROMを見つけられずにイン
> ストールができませんでした.
>
> boot:はどこにいっちゃったのだろう?どうやったらでるのかな?
> それ以外に良い方法があるのだろうか...情報をいただけるとうれしいです.

うーむ,,lilo なら通るけど,syslinux だとダメって例なのかなぁ..

直接的な解ではないですが,2.0 => 2.2(.1) だと,パッケージの構成はそれ
ほど変わっていないので,2.0 のインストーラから 2.2 のパッケージをイン
ストールすることも不可能ではないと思います.

# まぁ,多少のエラーメッセージは出るとは思いますが,,,

---------
こじま