[plamo:10692] Re: Abit PB6 についてお教えください。

神戸大学の辰己です。

> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> くわむらです。
>   いまさらながら、Abit PB6 で Dualon なるものをやりたいと思うのです
> が、DualにできるCerlonのあたりはずれとかあるのでしょうか?

1999年12月頃までの433MHz位までではないでしょうか?
それ以降では、なんかうまく動かないという話を聞いたことがあります。

>   ポインタがあればお教えください。

うちでは Plamo 2.2.1 で、U-ATA66も含めて、ちゃんと動いてます!
ただし、Cerlon 433MHz を入れて、400MHz で動かしています。
(433だとなぜか飛ぶ。)

と、むりやり Plamo の話題に結びつける。