[plamo:10704] Re: パッケージの作成について。

谷口さん、こんにちは

  >   Plamo用パッケージの作成方法を、詳しくお教え願えないでし
  > ょうか?
  >
  >   以前、どこかで読んだことあるのですが、探し方が悪いのか、
  > 見付かりません。

私は、Plamo の ML で見たものをいくつかメモしてあるのですが、
自分ではあまりやっていないのです。
参考にしてくださいませ。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/linux/linuxtips.html#17

私はmake install の時のログを確認するという方法でパッケージを作ったことは
あるのですが、できたものにあまり自信がなかったりして、
パッケージ作りにはあまり貢献できてないです。
ほんとはやりたいのですが。

あと経験者の方からのヘルプもあるかも。

中谷千絵