[plamo:10708] Re: パッケージの作成について。

新宮@松江です。

すでに他の方からの御回答があったところですが、
私の場合、

make install prefix=xxx

で適当なディレクトリにインストールして、
makepkgで固める方法です。ただ、
prefixでいける場合と

make install DESTDIR=xxx

などDESTDIRでインストール先を変えられるものがあります。
私はMakefileなどを覗いたりしながらやっています。
あと、
http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/cmmi/readme.html
あたりはいかがでしょう。

On Tue, Aug 21, 2001 at 09:55:36PM +0900, S Taniguchi wrote:

>   谷口です。
>
>   Plamo用パッケージの作成方法を、詳しくお教え願えないでし
> ょうか?
>
>   以前、どこかで読んだことあるのですが、探し方が悪いのか、
> 見付かりません。
>
>   よろしく、この万年初心者に教えて下さい。
>

> --
>
>   [  S Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp>  ]

新宮敦弘(SHINGUU Atsuhiro)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。