[plamo:10714] Re: パッケージの作成について。

  谷口です。

  多くの皆さんにお答え頂いて、とても嬉しい限りです。

  本当に、ありがとうございます。 m(__)m

  色々試してみて、私に合っている方法を見付けます。

  今後とも宜しくお願いいたします。

--

  [  S Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp>  ]