[plamo:10741] Re: スレ、雑談モード

From: Kazuki Takemura <kazuki_t@mbe.nifty.com>

> 、、、吉牛は行くのに未だにツユダクの意味をしらない僕(^^;;;

吉野屋には行ったことがないのですが(知人が吉野屋の生卵に当たったという
話を聞いて怖くなったもので (^^;)、確か、煮汁をたくさんかけてもらう、ユー
ザカスタマイズパラメータを指して、このように称しているのだったと思いま
す :-)。

# 「つゆ沢山」の変形かな

> # Plamoのページの青空@AIRというのを見て衝動的に xkanon のパッケージ作ったりして(^^;;
> # gtkmm とか libsigc 周りも整ったら公開してみようと思うのですが(ぉ
> # どのくらい需要があるのかしら(苦笑

Plamoのcontribって、ユーザのこだわりパッケージがゴロゴロしてる世界です
ので、結構アリだとは思いますよ。

ついでに言うと、Plamoってゲームが充実してるっていうイメージも持ってる
んですけどね。JGも、rpmしか供給しなくなったというのに、わざわざ特別に
tgz 版作ってもらってるくらいの仲だし。