[plamo:10734] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

こんにちは
これも雑談モード

  > 略語ってのは,多数の人が参加する所では分からない人もいるから注意して使
  > わないといけない,ってのは別にインターネットだろうがパソ通だろうが日常
  > 生活だろうが変わらないって事で.

そうですね。
私なんか「吉野屋の牛丼」を食べにいくなんてことがありませんから、
「ツユダク」の意味を知ったのはごく最近だよ(笑)

その他もろもろ、世界が違うというほど大層なことではなくても、
生活が違うとわからないことってけっこうあると思うよ。
それってどういう意味?って聞くのは別におかしいことじゃないと思うけれど。

中谷千絵