[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10743] Re: スレ、雑談モード(Re: Re: rp-pppoe のパッケージ作成は?)



竹村さん、こんにちは

  > # 脱線ネタ続けちゃいます(^^;;
以下続く

  > > > そうですね。
  > > > 私なんか「吉野屋の牛丼」を食べにいくなんてことがありませんから、
  > > > 「ツユダク」の意味を知ったのはごく最近だよ(笑)
  > > 
  > >   最近ってのどでもないのですが、「ツユダク」はTVコマーシャルを見
  > > てはじめて理解しました。吉野屋に行ったこともありましたが、宣伝見
  > > るまで知りませんでした。(恥)
  > 
  > 、、、吉牛は行くのに未だにツユダクの意味をしらない僕(^^;;;

じゃあ、明日(というかもう今日だ)にでも吉牛に行って、
「ツユダク」って注文してみて!

なんだか変なことで盛り上がってる、すんません。
なかたにちえ

References
[plamo:10740] Re: スレ、雑談モード(Re: Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?), Kazuki Takemura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム