[plamo:10768] Re: fetchmail

  MOUE  さん、こんにちは

bizop@btamail.net.cn>, relay=jeanne@localhost [127.0.0.1], reject=553 <bizop@bt
amail.net.cn>... Message from bizop@btamail.net.cn rejected

  > この辺のところは、よくわかっていないのですが、spamlist に入っている
  > 所からのメールは「受信を拒否し、送り先に戻す」とかの設定になっている、
  > とかはないのでしょうか。

少なくとも「受け取りません」というたぐいのメールは返されるらしい。
なんかそのあたりのことが関係して怪しいメールが queue に溜ったのかも。

そろそろ plamo2.2 のほうの sendmail をいじる時期かも。
やっと重たい腰があがる、という(笑)

中谷千絵