[plamo:10769] Re: スレ、雑談モード

神戸大学の辰己です。

> From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
> やたらに略した言葉が出て来たのは、携帯でe-mail が使えるようになった
> 頃から急速に広まったのかも。

いや、単に普及してきたからじゃないでしょうか?(笑)
だって、昔は「よしぎゅー」なんていわなかったし、
「つゆだく」だってきっと省略語。

カキコ
ホムペ
スレ
レス
にちゃ
板
メアド
串
アノニ
パソ通

住みにくい世の中になったものです。(爆笑)