[plamo:10771] EPSON PM700Cの認識

石田@広島です。Plamo2.1でDNS、sambaファイルサーバを
LAN環境を稼動させています。見よう見まねですが。(^^;

ただ、プリンタの認識ができなくて困っています。
環境は、
PC9821v200
EPSONのPM700C
です。
このMLの過去ログを探してみて、以下の記事のように
kernelの再構築をおこなってみましたが、
dmesgにlpの表示はなく、tunelp /dev/lp0しても
/dev/lp0というデバイスはありませんといわれます。

EPSONのPM700Cカーネルの設定
General setup -->
    Parallel port supportをN
    PC-style hardwareをN
Character devices -->
    Parallel printer supportをN
    NEC PC-9800 old style printer supportをY
にする。

PM700Cを使っておられる方のアドバイスをお願いします。