[plamo:10801] Re: crontab -e終了後unable to create

神戸大学の辰己です。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> もしかして、マクドナルドが半額セールを始めたころにあった「ハンバーガー
> 2個セット」とは関係がありますか? :-)
>
> # 確かに、Linuxでは、クロックを倍にするより、SMP構成にした方が速そう。

それなら、「並をふたつ」と頼むんだそうです。で、同時に来るでしょ?
だから、

だそうです。SMPじゃないと思う。しいて言うなら、queue でしょう。

> 560円ですか…

  特盛1つ v.s. 並二つ

っていう勝負らしいです。