[plamo:10800] Re: Plamo Linux 2.2.1のin.telnetd

日下部です。

# 最初のメールが「欠番」扱い(弾かれたらしい?)ので、二度目の投稿でした。

こじまさん:
> # フツー deny.all + ssh とか言いたいところではあるが :-)

ええ、無論です ;-)
私も 23番ポートは、ipchains(iptable) で当然の様に閉めていますが、
企業のfwポリシーによっては 22番が閉まっているところも多々あるのです。
困ったことに。ああ困った、困った。

# 代理telnet, ftpサーバー って言うんでしたっけ? それで運用。
---
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //