[plamo:10920] データがあればそれで( Re: USBタブレット)

中本@大阪です。

> たかしま@旅に出るっす です。
:
> ジコンもふれたことがありません。そう言う僕にとって、GNOME や
> KDE と言った、統合デスクトップ環境や Netscape が、デフォルト
> で当然入っていて欲しいものです。なんだかんだ言ったって皆様、

あとから入れられれば、それで十分ではないかな。
Windows だって Netscape にしろ IE にしろ、あとからあーしろ
こーしろだとかあるみたいだし。

# 最近マイクロソフトのセキュリティ情報を送ってもらっているの
# ですが、まめなメンテナンスはおそろしく大変ですね ^_^;;

Contrib が雑誌についてる CD に入っていないのは悲しいけど、
でも installpkg が辛く悲しくなるほど難しいとは思わない。

> VMWARE を使って Windows 環境も残してるじゃありませんか、仕事

僕のプライベートの PC には Windows は一切ありません ^_^

> 、「必要なソフトは作る」でいいじゃないですか。いつまでーも、
>  Using Linux supported by Windows 環境に甘んじているよりも、
> Linux で出来ることは、Linux でと思います。 OS が1つである必
> 要はない2つ有ってもいいという人も多いのかも、Windows と、古

僕にとっては計算機と言うのは、データを処理するためのものです。
それを快適に処理できればプラットフォームというのは問わないの
で、別にどういう形で実現できていてもいいのではないかな、と
思います。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp