記憶を辿って返信します。

From: loveall@cc22.ne.jp
> General setup -->
>     Parallel port supportをN
ここをYかMにする。

>     PC-style hardwareをN
> Character devices -->
>     Parallel printer supportをN
こちらは必要ないかも知れませんが、Mに。

>     NEC PC-9800 old style printer supportをY
> にする。
以前、こちらのドライバを使わないと変な文字が多量に出ました。
//最近は分かりません。

> PM700Cを使っておられる方のアドバイスをお願いします。

で一年くらい前に出来たような記憶がありますが、不確かです。

このときのテスト環境は
Linux98 2.1.x and 2.2.x
だったと思います。
//但し、最新のものではないです。

テスト出来なくてごめんなさい。

--ISHIDA Kazunori