[plamo:10966] Re: netscapeが止まったようになる?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:10940] netscapeが止まったようになる?"
                  s. suematsu(BYQ04143@nifty.ne.jp)-san wrote:

> というのも、netscapeを立ち上げた後の最初の1アクション(キー入力かメニューを選ぶ)のとき、
> 30秒くらいの間、なにも操作を受け付けないような状態になってしまいます。
> 待っていればそのうち回復するので、待てばいいのですが、これは一体どうい
> う現象で、待たないで済むにはどうすれば良いのでしょうか。

もしかして
  startx -- -deferglyphs 16
で起動すると速い,って問題では….

# 今はデフォルトで書いてあるのかな?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    Side Steps のページを更新 (August 24)