[plamo:11118] Re: カスタマイズ手段

みわです。

## そいえば「リスト遊び」に
## かずさんにサインを書いてもらった。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:11110] Re: カスタマイズ手段
Date: Sat, 8 Sep 2001 19:40:02 +0900

> ありましたね、どこだっけか…

話題にしてる所と違うと思いますが、
zsh ML はそーいうことを書いてますね。

http://tehanu.hpcl.titech.ac.jp/zsh/

「入会時の挨拶にあなたの .zshrc を見せてください」

## 僕の  .zshrc は zsh をインストールしたときのデフォルトのままなので
## 僕は入る気にならなかった。^^;

--みわ