[plamo:11121] Re: カスタマイズ手段

From: Susumu Miwa (三輪 晋) <s_miwa@mva.biglobe.ne.jp>

> ## そいえば「リスト遊び」に
> ## かずさんにサインを書いてもらった。

あ゛〜〜、3月にお会いしたのに、すっかり忘れてたよ (^^;
## PGP本のサイン入り著者謹呈本をボスから借りて読んだことなら…(弱っ)

> 「入会時の挨拶にあなたの .zshrc を見せてください」
>
> ## 僕の  .zshrc は zsh をインストールしたときのデフォルトのままなので
> ## 僕は入る気にならなかった。^^;

おお、そういうのって、思わぬ障壁になったりするんですね。
# 実は素人よけのためにわざと仕掛けてたとか… :-)
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp