[plamo:11243] Re: MTA (sendmail 8.11)

 MOUE さん、こんにちは

##なんだかすごいニュースが流れている。

  > で、なぜ Plamo の default にこだわるかといいますと、「お勧め」で
  > インストールした状態で動かした場合、それぞれの挙動はどんなものか
  > を知っておきたいからなのです。
  >
  > Plamo 2.2 の sendmail に関しては、default な状態で使っていない
  > 川俣さんと早川さん以外に、今のところ名乗りをあげた方がいないの
  > で、default で別に問題なく使っていられる方が多いのかな、とも思
  > えますし、私のようなケースは稀なのかも知れませんね。

defaultのままで使うのは無理(少なくとも私の場合は)
もちろんローカルの配送なら使えますが、メールアドレスの書き換えが
できないと「外」にメールは出すことができないです。
でもこれは MOUE さんの問題とは別ですが。

中谷千絵