[plamo:11261] Plamo-2.2.2 pre1(Re: thanks gedit)

From: KOJIMA <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:11245] thanks gedit(Re:  Re: 私はここで行き詰まっています)
Date: Wed, 12 Sep 2001 00:57:55 +0900

> とりあえず今週中くらいに更新されたパッケージの入れ換えをして,動作確認
> をやってから,インストール時に KDE & GNOME あたりも選べるような方向に
> インストーラを見直してみます.

まずはパッケージの入れ替えをやった状態のバージョンを CD-R に焼いて金曜
の Linux Seminar の席に持っていこうと思っているので、確実に入手したい
人は事前に連絡くださいませ。一応、maintainer-ML な人を優先に配るつもり。

# ちと今回のセミナーは参加者が少なめなので、参加者募集という意図もある :-)

-------
こじま