[plamo:11241] Re: 私はここで行き詰まっています

こじま@台風の後は米国で連続テロか、、こういう時はちょっとテレビが欲し
くなるな(苦笑)

# さすがに www.cnn.com はつながらないや。。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:11158] Re: 私はここで行き詰まっています
Date: Sun, 9 Sep 2001 21:06:41 +0900

> 作ってみました。日本語が通るようにパッチを当ててはいます。
>
>   ftp://plamo.linet.gr.jp/incoming/GNOME-1.4/gedit-0.9.6.tgz
> から拾えます。

今、2.2.2 向けにパッケージ類を更新しているんですが、間が悪いことに
plamo.linet.gr.jp がまた unreachable になっているようです。

# どうもネットワークカードの具合が悪いようで、OS 的には生きているんだ
# けど、ネットワーク的には届かなくなるみたい。今週の金曜くらいに
# replace しようと思っていたのだが、、

というわけで、この gedit-0.9.6.tgz を別の経路で入手したいのですが、ど
こか他のところに置いてられますでしょうか?

-------
こじま