[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11427] Re: CPUの信頼性



神戸大学の辰己です。

> From: "CYBER205@d3.dion.ne.jp" <cyber205@d3.dion.ne.jp>
> > > > # ちと脱線し過ぎかな?
> > 同上。
> ごめんなさい、まだ続けてます…(汗)

めちゃめちゃ勉強になってます。

普通に「互換機のマザーの話」ならつまらないですが、plamo-MLで行なわれて
いる以上、当然、Plamo が動くマザーボードの話だと思うと、安心(?)指摘
いてられます。

> オーバークロックはしてません。本当〜に、FSB66MHzの定格で安定しないんですよ。
> # BP6ならそこまでいける実力があるという意味で参考までに併記してました。

これまでの記述を見ていると、BP6 って、じつは本当にすごい板だったのです
ね。中古品でも買った方がいいような雰囲気です。(もちろん、新品で買って
あります。)

> AMDのCPUって、ファンが脱落すると、えらいことになるんですねぇ…。

そうですね。K6-2 でも同じでした。GA-5AA なんですが、(最初は、Pentium
70MHz のときのファンを流用していたんですが)ファンをいいやつにしないと
1 時間も動いてくれなかったです。

ところで、某電器店で MSI の 694D が 9,980円で売ってたんですが、これっ
て買いなんでしょうか?

Follow-Ups
[plamo:11439] Re: CPUの信頼性, Shigeo Sagai
References
[plamo:11414] Re: VIA Chipset Interleave Setting, CYBER205@D3.DION.NE.JP
[plamo:11418] Re: VIA Chipset Interleave Setting, Shigeo Sagai
[plamo:11424] Re: CPUの信頼性, CYBER205@d3.dion.ne.jp

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム