[plamo:11456] Re: Plamo Documents Project

こじま@今日は気持ちいい秋晴れだった、です。

# 多摩川の土手を自転車で走っていたら、遠くに雪を被った富士山が見えた :-)

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:11449] Re: Plamo Documents Project
Date: Fri, 21 Sep 2001 22:17:47 +0900

>   > > # 最初のころに書いたまま放置してある Plamo-HOWTO の update という意味
>   > > # もある(苦笑)
>   >
>   > んではまず、 Plamo-HOWTO をタタキ台にして、現状( 2.2 かな? )に
>   > 叶った内容に修正、あたりではどうでしょう。
>   > # version 毎に違いがあるものは、適宜 コメントを入れるでどでしょ。

> この文書を cvs に置いて、plamo2.2 用に 追加、修正、削除等をしていくのが
> まずは必要かなと思います。

この件ですが、この文書は元々当時の JF で使っていた SGML 形式で書いてた
んですけど、最近の LDP は Docbook(だったか?) 形式に変更されていますよ
ね?

SGML 回りは全然追いかけてなかったんで浦島太郎状態なんだけど、最近はど
ういう形で使っているのでせう?

--------
こじま